Bamboo’s diary

日々の生活の出来事を書いてます。

明日はいよいよ引っ越し❗️❗️

こんばんは。
明日はいよいよ引っ越しです。
今日は会社を休んで、アパートで箱詰めしました。詰めたものを新居の自分の部屋に入れてみました。

ヤバいです。
もう入りません。ダンボールはこれで全部ですが、細々したものがまだあるので入るか心配です。
なんとかなるかなあ💦
明日は、10:00からアパートに引っ越し屋さんが来ます。実はオプションの部屋掃除付けちゃいました。面倒なので💦
あと、不用品って買取してもらえるんですね❗️
安いけど、タダよりマシですし、家具なので運ぶ手間も省けます。
明日のために寝ます✋️
では、また。