Bamboo’s diary

日々の生活の出来事を書いてます。

売れない😭

こんにちは、Bamboo です。
8月14日から始めたメルカリ。
最初の商品は、出品してスグに落札されて簡単に売れると思っていました。
しかし、その後三品出品しましたが、2週間たちますが未だに落札されません。
値下げしたり買いやすい価格に見直したりしてますが、閲覧はされてるみたいだけど落札には至っていません。
何故か?考えてみました。
Bamboo が出品してる服のブランドは、レフトフィールド
アメリカのブランドでかっこいいです。

ただ、好きな人はかなりハマるブランドですが、一般的ではないかなあと。結構、高いです。Tシャツでも1万くらいします。
やっぱり、ビームスとかメジャーなブランドのほうが売れやすいと思います。予測ですが💦
さて、じゃあどうするか❗️
考えた結果、しばらく放置することにしました。
更に値下げも考えましたが、スグにお金が必要でもないしこの値段でもほしいと思ってくれる人もいるはずです。
あと、出品数を増やします。まだまだ、不要な服があるので随時出品していこうと思います。
最近、面倒で出品してませんでした。
不要品売却で目指せ50万を目標に頑張ります👍
では✋️