Bamboo’s diary

日々の生活の出来事を書いてます。

はじめまして✋️

みなさん、はじめまして。

Bamboo と申します。

よろしくお願いします。


このブログは、基本的には日々の生活の出来事を書いていけたらと思っています。


実は、ブログ全くの初心者になるので拙い部分もあると思いますが、とりあえず毎日更新できるように頑張ります。


まずは自己紹介を少し。

東北に住んでる30代後半のアラフォー男です。毎日、仕事と子育てに追われております。

趣味は特になし💦趣味を探すことが趣味になりつつあります。

簡単ですが、自己紹介は終わりです。


それでは、また明日😊✋️