Bamboo’s diary

日々の生活の出来事を書いてます。

英語超初心者がいつ話せるようになるか❗️

ども〜〜、bamboo です。
先週の金曜日に英会話教室に行ってきました。
実は、5月から英会話教室に通ってまして。
前々から英会話教室に行ってみたいなあと思ってはいましたが、仕事が忙しいのもあってなかなか実現しませんでした。
お金もかかるし。しかも田舎なもんで大手の英会話教室もないし。
ネットで英会話も考えましたが、まったく話せないのにイキナリは無理かなと。
ある日、広報誌を見ていたら『英会話サークル』の文字が。
さっそく連絡しました。電話に出たのはおじさんで、なんでもbamboo が住んでる町の通訳さんだと。んで、英会話サークルも主催しているとのことでした。
それに参加し、たまたま先生として教えていた方と仲良くなり、個別指導してもらうことになりました。

今は、4ヶ月目です。頑張ります。
今後は、習ったことを復習の意味も書いていけたらと思います✋️

では、また😁