Bamboo’s diary

日々の生活の出来事を書いてます。

本当に引っ越し完了❗️

こんばんは、Bamboo です。
今日も朝からアパートに行き最後の片付けをしてきました。
なんと言っても障子の張替えが大変でした。
窓三ヶ所分。計6枚の張替えです。
朝の9時から作業に取り掛かり終わったのが午後2時でした。
そのあと、掃除機かけたりゴミを捨てに行ったり電気、ガス、水道に引っ越しの連絡をして、なんだかんだでアパートを出たのは午後3時半でした💦
最高に疲れたけど、アパートを無事出れて良かったです。
が、しかし、これから自宅の部屋を掃除しなければなりません。
Bamboo 'a roomは現在

写真の状況なので、一刻も早く片付けなければ座ることも出来ないです。
まあ、自宅の部屋なのでゆっくりやっていきます。
あっ、郵便局に行って転送してもらうの忘れてました😅
来週行ってきます。忘れそうですが。

では、疲れたので寝ます😴